fc2ブログ

記事一覧

2018富士山練

さあ、富士山練のはじまりだ!

DSCN1966.jpg 
茶屋の駐車場に車を置く。

DSCN1967.jpg 
ただ者ではない外国人女性。
馬返しへの道を、ママチャリでぐいぐい登って行く。
座ったままだ。

DSCN1969.jpg 
歩きと走りを交互に。うん、歩こうが、走ろうがスピードに大差はない。

DSCN1972.jpg 
倒木有り。

DSCN1973.jpg 
倒木パート2。
先程の外国人女性が追いついて来た。
馬返しで、俺の方が結構先に出発したのに。

DSCN1975.jpg 
2合目の先の橋の所、こんなに水が流れてるの初めて見た。

DSCN1977.jpg 
外国人女性のプレッシャーに耐えられず、
2合5勺の林道に出たところで、滝沢林道方面へ

DSCN1978.jpg
茶屋の所のゲートが閉じてあるので、新屋山神社には車で来る事ができない、
今日は車が通らなくて安全だわ。

茶屋~馬返し間は、辛かった。普段そこそこアップダウンのあるコース
走っているんですけど、初回はやっぱり歩いちゃったな。
山頂まで行ける自信は全くなし。


スポンサーサイト



ブログランキングに参加しました!
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント